大漁の日記

春はファーマー、夏はスイマー、秋はフィッシャー、冬はドリンカー

入院

*土曜日に、

 ジャンプしてっ 
         





 着地に失敗。

 着地と同時に激痛が走り!



 情けないけど、

 足のかかとを骨折してしもた。







 町医者行っら、


 「手術が必要です。」って言われたけど、



 連休で、火曜まで 総合病院に行けんかった。


 
 ん〜で今日、ちょっと入院することに。




 で、明日オペ。 

 とほ ・ ・



*昨日、そこの医者に診せたところ、

 「手術せずに、半身麻酔で、折れたかかとの骨を戻してみましょう。」

 っちゅうので、

 とりあえずやってもらったら、

 麻酔が全く効かんかった。

 

 医者が、「痛かったら言ってください。」

 ちゅーて言いながら、

 万力みたいな挟むやつで、かかとの骨を挟んだ途端に

 「痛い! 痛い!! 痛い

 言うてんのに、無理やり曲げようとした。

 麻酔全然効いてないっちゅうてんのに・・

 何回も



 
 「何故効かなかったんでしょーねえ。」やて、


 
 後で考えると、 、 、

 その医者、尾骶骨の尻尾のところに麻酔の注射しよった。

 そんなとこ、神経あるはずないやん。




 昔、半身麻酔したことあるけど、

 確か、背骨の間に注射したはずやけど ・ ・。

 あの医者  知らんのちゃう?

 大丈夫かいな。




 医者に 唸ったりでけへんし ・ ・ 

 
 今さら、オペと入院の予約してしもてやめられへんし ・ ・ 



 確か、「明日は、麻酔医が麻酔します。」 

 言うてたから、まあ 何とかなるか 


 

 もしも失敗しよったら、どこに文句言うたらえーんやろ。

 とにかく、不安やわ〜