大漁の日記

春はファーマー、夏はスイマー、秋はフィッシャー、冬はドリンカー

踵骨骨切オペ終了

*何とか、


 生きとるでっ!!





*その前に


☆ヒカッチさんアキッチさんのおかげで

 入院中も iPad で、PCが見れることに  

  おかげで、何とか入院生活も


   暇潰しが一つできた 







*オペは

 午前10時25分から、


 午前11時35分までで終了〜



 こないだ、麻酔が効かんかった事を説明し、

 今日は絶対許されんから、

 多めにするよう 麻酔医に 申し伝えといた。



 ほんなら、寝てる間に終わってた。



 昨日、入院してから、


 医者の手術方針が 少しづつ変わり、


 当初は、針金で固定するだけ だったのが、


 側面にプレートも入れることになったんやけど、


 気が付いて 終わってみると


 針金だけで、プレートは入ってなかった。







*話は変わるけど、


 入院中の担当の看護師さんが


 誰かに似てる思て 考えてたんやけど、



 ようやく わかった!


 ピンクの電話のミヤちゃん!?


 そっくりや


 話してると、なんか ボケたくなってくるし。



 っちゅうことは、どっかに、


  ヨッちゃんも おるはずや。




*んーなこと、書いてたら、


   18:30


 麻酔が切れたらしく、激痛がっ! Σ(>Д<)


 痛み止めの点滴開始。


 つぎは、座薬やて!!