大漁の日記

春はファーマー、夏はスイマー、秋はフィッシャー、冬はドリンカー

山中温泉にも行ってきた

*27・28と山中温泉旅行〜 

 大雪  を心配しとったんやけど、まぁ道路は大丈夫やった。

 




*去年に引き続き、こっちに来たら 定番の永平寺観光

 

 

 

 

 

 




*お宿はお花見久兵衛

 

 料理は「活アワビ」と「カニ」がメイン

 で、アワビは

 

 こんなもんやろけど、

 カニ

 

 そのまま食べると、ほとんど味が無い という

 不思議なカニやった・・

 

 甘酢がないと 食べれへんて、・ ・ どうなん ?
 



*風呂はもう一つやったねー。

 やっぱりサウナが無いと、気合いが入らんな 



* 宴会で、もー食えんわ  っちゅうほど食ってたのに。


 酒飲んでたら、やっぱり腹減ってきて、


 ホテル内のラーメン屋に食べに行ってみるとっ、

 
  11時50分 


 【午後12時まで営業】って書いてあるのに、おばはんが片付けてるとこやって、



 「間に合うて良かったわー。」って行くと、



 「今日はもうおしまい。」  やて ・ ・ ・ 

                                  
                  









 あんまり無愛想で、横着やったんで、


 「ほな 明日クレーム言うたろ。」て、大人げないこと言うて 帰ろうとすると、


 しぶしぶ作ってくれることに ・ 。 [ 




 

 奥で、鼻くそ入れられてんのちゃうか〜 


 思て、 緊張した〜