大漁の日記

春はファーマー、夏はスイマー、秋はフィッシャー、冬はドリンカー

イカの試し釣り

*暑いけどイカ釣りに行ってみた。
 ・・
 釣りに専念するか、泳ぐか・・むちゃくちゃ迷った。 ので、 
 とりあえず、海パンも持って行って、海に着いてから釣るか、泳ぐかを決めよ
 と思て準備万端で行った。
  ・・
 ほんで海に着いてから、今回は釣りに専念することに決め、
 普通の格好で釣りしてたんやけど、
 やっぱりのアクシデントで、
   ・・
 海にドボン
    ・・
 海パンで帰る羽目になってもた。とほ・・
     ・・
 で、釣果は・・・
 10時すぎから12時すぎまでで、こんなのが2杯だけ。

 ドアップで写してるけど、
 実際はむちゃくちゃ小さい
 釣ったというより、引っかけただけやった。
 あと3杯ほど引っかかったけど逃がしたった・・
 早よぉー大きぃなれ