大漁の日記

春はファーマー、夏はスイマー、秋はフィッシャー、冬はドリンカー

ロロン初収穫

*カボチャのロロンが50日を過ぎたので初収穫した。

*新種であるロロンのうたい文句が
 『ロロン』は、特においしさにこだわり、高粉質で肉質がキメ細かく、滑らかな舌触りと上品な甘さが口いっぱいに広がり、 一度食べたら忘れられない味わい深さを実現しました。また、今までにないラグビ−ボ−ル形というユニ−クな形の『ロロン』は、加工もしやすく、味にも見た目にも満足していただける品種です。『ロロン』というお菓子のようなかわいらしい名前には、もっとみなさんにカボチャを食べてもらいたいという育成者の「ロマン」と、まるで食味が「マロン」のような甘さとおいしさを持つことが由来となっており、『ロロン』のおいしさを たくさんの人に伝えたいという熱い思いが込められています
 やって 。
 ・・・
 今回は6月29日と6月30日に受粉した、この2個を収穫。

 やでっ! 
 早よ〜ぅ食べた〜い な。