大漁の日記

春はファーマー、夏はスイマー、秋はフィッシャー、冬はドリンカー

 クロール

* 初めてクロールにチャレンジした。

  今までの人生で潜るんに 特に必要はなかったんで、

  平泳ぎしか せんかった・・。
        
          
 


        できんかった!


* ところが 昨日

  健康維持でプールに行ってるっちゅう人に

  クロールができん つう話をしてたら、

  「僕は親切な人が沢山いて、教えてくれるんで、

   泳げるようになりました。」

  と聞いたもんやから、



    ほんまかいな。
       ほなワシもやってみよ

 

  と思て、さっそく今日そのプールに行ってみた・ ・ ・


   
  プールには昨日話をしてくれた人はおらんかったけど、


    夕べは頭の中で、

      クロールで泳げるイメージが出来上がって、

        完璧な状態になっとったさかい。

        
        


   
   いきなりイメージ通り泳いでみたら、


    バッチシ!

      と 思いきや 



    息継ぎができん・・ 続かん・・


   何回かチャレンジしたけど、

   足はつるわ、水は飲むわ、体力は無いわ 

                最悪



   周りはジジ、ババばっかりで、

   余裕で泳いでるババもおったけど、

   こっちに教えてくれるような雰囲気のジジ、ババはおらんかった。

 
   話ちゃうやん。




   ほんで、まぁ1時間ほど格闘して、

   何とか独力で2・3回 25m泳いだった!!
         
           



               水をた〜くさん 飲みながらやけど 

   

   また今度、体調を整えてからチャレンジしょ〜っと