大漁の日記

春はファーマー、夏はスイマー、秋はフィッシャー、冬はドリンカー

パクチー

*テレビでタレントが「私パクチーが大好きなんです。」

 ってなことを言ってたもんで・・、

 パクチーって何ぞや?

 と、種を買って蒔いておいた・・・。


*ん〜で、そろそろスープにでも入れて食べてみよっと思って、

 葉っぱを摘んでると、




 どっかでカメムシ踏んだんちゃうかっ!!


           

       

      くさっ!

        どこや、どこやっ!!
  

              

 っと 探してて、判った・・。 


                  

 

 手がくさい・・・


         パクチー握ってる手が・・・


 
*持って帰って、ラーメンに無理やり入れて食べてみたけど・・・

 カメムシ入れて、喰っとるみたいや ・・・


*ん〜で、すぐに全〜部 抜いてやったぜ〜

     
                   


 ワイルドだろ〜


*抜いた後すぐに、二十日大根バジルの種を蒔いてやったぜ。


 ワイルドだぜ〜・・。

                


 コリアンダーは、もうこりごり ・  ・   ・

                    
                            あんだっ!?