大漁の日記

春はファーマー、夏はスイマー、秋はフィッシャー、冬はドリンカー

 ダブルチャンポン

*久〜っさしぶりにWチャンポンを食べた。 

 

 昔、よく食べてた時は、昭和時代やったんで、

 おそらく25〜30年前くらいやと思う。



 実家に帰る途中の、国道沿いにある「関の屋」というレストランのメニューの一つ。



 麺とスープの味は変わってないねんけど、

 昔は、食べててアゴがだるくなるくらい確実に具で覆われてたのに・・。
 
 ごらんの通り、なんか 盛り が足らないような・・・ 



 キャベツが減ってるし、

 貝なんかの具も入ってたんとちゃうんかなぁ・・・、

 ほんでも、腹減ってるときはおすすめ     

 その周辺の店では一番おすすめの店やね。     満腹〜

 男やったら 絶対、「」でいかんとね。